« 玉川学園前駅北口のケヤキについて | トップページ | 町田市・相模原市議員交流会 »

2017年7月29日 (土)

体調を崩しました

体調を崩しました
しばらく風邪っぽかったのですが、ここにきて熱が38度を越える日々に。。。昨日は玉川学園の夏祭りにて消防団員として警戒作業をしていましたが、本日は雨のため断念。。。体調管理をしっかりしないと。
昨日の夏祭りも素晴らしかったです。ラストの第九も素晴らしかったですし、そのあとの消防団、玉川学園商店会の川崎君のサプライズプロポーズも成功し、大変盛り上がりました。
写真はふるさと町田計画を企画実行している渡辺げんたろう議員、消防団第一分団第五部部長と。

|

« 玉川学園前駅北口のケヤキについて | トップページ | 町田市・相模原市議員交流会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/65595447

この記事へのトラックバック一覧です: 体調を崩しました:

« 玉川学園前駅北口のケヤキについて | トップページ | 町田市・相模原市議員交流会 »