« 小学校入学式 | トップページ

2017年4月10日 (月)

金曜日、青年会議所の議案書セミナー

金曜日、青年会議所の議案書セミナー
金曜日の出来事です。
私は2014年に青年会議所は卒業しましたが
公益社団法人日本青年会議所関東地区
東京ブロック協議会アカデミー研修委員会
山村憲太郎塾長率いる塾の
第2回塾会議の講師で吉祥寺に。

お題は「議案書作成セミナー」。
入会から3年までのメンバーに対して
これから役に立つであろうことを
全力でお伝えをさせていただきました。

「もっと早くききたかった」
「とても勉強になった」など
ポジティブな感想をいただき
とても嬉しい時間でした。

久しぶりに青年会議所の現役メンバーと
一緒に呑みましたが、やはり
40を超えるといろいろつらいですね・・・。

|

« 小学校入学式 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/65134340

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜日、青年会議所の議案書セミナー:

« 小学校入学式 | トップページ