« 議長就任・活動報告会で司会を務めました | トップページ | 希望の塾最終日 »

2017年2月21日 (火)

町田市議会第一回定例会

町田市議会第一回定例会
町田市議会平成29年度
第1回定例会の準備で会派控室に。

本日は一般質問の通告、
発言順位を決めるくじ引きの後、
質問事項について所管部からの
ヒアリングが行われました。

今回の質問項目は
小学校英語教育について、
町田市との交流都市について
以上2項目となります。

質問の準備も進めつつ
予算や条例を含めて
総括的に聞くことができる
代表質疑も一般質問後にあるため
その準備も同時進行です。

この後の日程ですが
24日に3月補正予算の審議があり
週明け28日に市長からの
平成29年度施政方針演説、
予算案、条例案の提案が行われます。

一般質問は3月3日(金)から
土日を除いて5日間開催され、
私の質問日は8日(水)の
午後を予定しております。

その後、委員会審査があり
最終の表決は28日(火)です。

花粉症とも戦いつつ
今議会も頑張ってまいります。

|

« 議長就任・活動報告会で司会を務めました | トップページ | 希望の塾最終日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/64922166

この記事へのトラックバック一覧です: 町田市議会第一回定例会:

« 議長就任・活動報告会で司会を務めました | トップページ | 希望の塾最終日 »