« 待機児童ゼロのまちを目指して~代表質疑より その1~ | トップページ | まちだ動物愛護の集いに参加 »

2016年5月27日 (金)

若者の政治参画意識を育むために

Cjbnjrdugaabtpb
選挙権が18才に引き下げられて、
若い人たちに政治を身近に感じてもらうために頑張っている
お笑い芸人の「たかまつなな」さんのイベントに
協力という形で参加してきました。

コンテンツ作りにも関わることができ、
とても楽しかったです。

JCでも「みらいく」をやっていますが
目指している山頂が同じなので、
ぜひ繋がりをもたせたいと思っています。

高松さんはこのコンテンツを普及させるべく
会社を設立されましたが
現在は収益ゼロですが、
お金のあるなしに関係なく
来てほしいという高校があれば
無料でどこでも行くとおっしゃっていました。

若いのに情熱あふれ、しっかりとしたビジョンもあり
本当に素晴らしい人だなと思いました。
ぜひたかまつさんの活動、応援してください。
私も全力でサポートしていきます。
https://twitter.com/nanatakamatsu?lang=ja

|

« 待機児童ゼロのまちを目指して~代表質疑より その1~ | トップページ | まちだ動物愛護の集いに参加 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/63692895

この記事へのトラックバック一覧です: 若者の政治参画意識を育むために:

« 待機児童ゼロのまちを目指して~代表質疑より その1~ | トップページ | まちだ動物愛護の集いに参加 »