« 一般質問報告その2 | トップページ | 待機児童ゼロのまちを目指して~代表質疑より その1~ »

2016年3月29日 (火)

第1回定例会が終わりました。

第1回定例会が終わりました。


今議会では保育に関する代表質疑や

一般質問で取り上げたことを

国に対する意見書として議会に提出し

全会一致で可決されたこと、

そして市長の施政方針にて、

私が過去に一般質問で提案した

介護サービス向上の内容が明記され

その予算についても可決されました。


いじめ事件に関する請願では

所属委員会にて質疑を行い

教育委員会の姿勢を質しましたが

請願自体は継続審査となりました。


職員給与の値上げについては

以前ご報告申し上げ

激励のメッセージもいただきました。

本当にありがとうございます。


代表質疑、意見書の内容など

今議会の内容については

また改めてご報告いたします。


花粉症で日々辛い状況ですが

何とか乗り越えつつ

議員活動、頑張ってまいります。


引き続きの皆様のご指導、ご支援を

よろしくお願いいたします。

|

« 一般質問報告その2 | トップページ | 待機児童ゼロのまちを目指して~代表質疑より その1~ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/63412177

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回定例会が終わりました。:

« 一般質問報告その2 | トップページ | 待機児童ゼロのまちを目指して~代表質疑より その1~ »