« FC町田ゼルビアJ2再昇格! | トップページ | 市議会定例会が告示されました。 »

2015年12月31日 (木)

良いお年をお迎えください。

本年も残すところあとわずかとなりました。
大変お世話になった皆様に、
そして私の活動をご支援いただいている皆様に
心からの感謝を申し上げます。
ありがとうございます。

本来であれば活動報告を、と思っておりましたが
38度を超える熱を出してしまい
寝込んだ年越しとなりそうです。
一昨年まで行っておりました正月駅頭も
明日からの3が日も行いませんので
年明け、体調をしっかりと回復させてから
また皆様とお目にかかれればと思います。

それでは、良いお年をお迎えください。

平成27年12月31日
新井よしなお 拝

|

« FC町田ゼルビアJ2再昇格! | トップページ | 市議会定例会が告示されました。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/62977188

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年をお迎えください。:

« FC町田ゼルビアJ2再昇格! | トップページ | 市議会定例会が告示されました。 »