« 立候補予定者説明会 | トップページ | 1月12日(日)ボランティア急募 »

2014年1月 7日 (火)

準備が遅れております。。。

本日、市議選立候補予定者説明会に出席した際に

地元の新聞社から言われたことがあります。


「応援する人が『新井は大丈夫』と言って別な人に行ってて

 準備が出遅れてるから、それ以外の人に浸透していない。

 今回あなたはあぶないよ、頑張りなさい。」

というものでした・・・。


3期目の選挙の際にも「お前は大丈夫」と言われ続けましたが

1期目から考えると1500票落としての当選でした。


2013年、よりよい地域をつくるために

1年間、全力を尽くしてまいりました。

終わるギリギリまで行動をしていたこともあり

他の方と比べると、準備もそうですし

支援者拡大についてはかなり出遅れております。


政治活動が制限される都知事選挙告示日まで

あと15日しかありません。

多くの市民の皆様に、

これまでの活動を知っていただけるように

気を引き締めて臨みたいと思います。


町田市にご親戚、ご友人、ご同僚、お知り合いの方など

いらっしゃいましたら、ぜひお声掛けをいただきますよう

皆様のご協力を何卒、何卒よろしくお願い申し上げます。


新井よしなお 拝

|

« 立候補予定者説明会 | トップページ | 1月12日(日)ボランティア急募 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/58901708

この記事へのトラックバック一覧です: 準備が遅れております。。。:

« 立候補予定者説明会 | トップページ | 1月12日(日)ボランティア急募 »