« 1月12日(日)ボランティア急募 | トップページ | お礼と引き続きのお願い »

2014年1月12日 (日)

明日もボランティアを募集します!

【明日もボランティアを募集致します】
日時:1月13日(月祝)10時~
場所:新井よしなお後援会事務所
   町田市玉川学園1-21-17-1F
本日は19名の方にお越しいただき、
発送作業はかなり進みました。
お越しいただいた皆様、本当に、
本当にありがとうございます。
事前の準備がもう少ししっかりできていたらと
後悔するところもありましたが
それでも笑顔でお手伝いをいただき
私自身も元気をいただきました。
発送作業、それでも全ては終わりませんでした。
明日中になんとか終わらせて
火曜日には発送にかけたいと思っております。
これまでの議会での活動を一人でも多くの方に
知っていただき、共感をしてただきたい。
更によりよい町田を創造すために
私の活動を支えていただきたいと考えております。
やる作業は、市内特別郵便のスタンプ押し、
活動報告の封入、文書の三つ折り、
発送物の仕分けです。
明日も10時より、新井よしなお後援会事務所
(町田市玉川学園1-21-17福山アパート1F)
にて、作業を行います。
5分でも10分でも構いません。
お手伝いいただける方、いらっしゃいましたら
お気軽に事務所までお越しください!
よろしくお願いいたします。
  新井よしなお 拝

|

« 1月12日(日)ボランティア急募 | トップページ | お礼と引き続きのお願い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/58933853

この記事へのトラックバック一覧です: 明日もボランティアを募集します!:

« 1月12日(日)ボランティア急募 | トップページ | お礼と引き続きのお願い »