« 3期目最後の定例会が終了しました。 | トップページ | 駅頭 »

2013年12月23日 (月)

事務所開きお礼とお願い

本日の事務所開き、多くの皆様に駆け付けていただき
心から感謝をしております。
本当にありがとうございました。

同時に、事務所の課題も見えてまいりました。
とにかく「スタッフ」が足りない事です。

できればフルタイムでお願いしたいのですが
なかなかそれはかなわないと思いますので
ある程度で構わないのですが、
事務所に常駐できるスタッフを探しております。

皆様のお知り合いの方に、
ちょっと政治関係を経験してみたい、
仕事を一度辞め次に向けて充電中、
将来議員という方向性を考えていて勉強したい、
時間があるのでお手伝いできますよ、
という方がいらっしゃいましたら
ご紹介いただけませんでしょうか?

今後の活動を考えると、本当に大変な状況です。
大変恐縮ですが、どなたかいらっしゃいましたら
お知らせいただければ大変助かります。

よろしくお願いいたします。

|

« 3期目最後の定例会が終了しました。 | トップページ | 駅頭 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/58809100

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所開きお礼とお願い:

« 3期目最後の定例会が終了しました。 | トップページ | 駅頭 »