« 正月駅頭三日目 | トップページ | 平成25年第1回定例会 »

2013年1月 4日 (金)

13年目に突入した三が日駅頭、
無事に終了することができました。

初日、玉川学園前駅北口は
所属する青年会議所のメンバーが
激励に駆け付けてくれたり
目の前を車で通った
渡辺げんたろう議員というか
町田市消防団第1分団第5部部長とか
川崎班長とかが手を振ってくれたりと
とても元気づけられました。

二日目、玉川学園前駅南口は
地元の方より
多くの激励の言葉をいただきました。
特に、母がパートで働いていた
スーパーの目の前ということもあり
入院した母を心配するお言葉を
たくさんいただきました。
本当にありがとうございます。

三日目、鶴川駅改札前は
まずは青年会議所の先輩夫妻の激励から始まり、
青年会議所でともに活動する細野専務理事、
幼稚園の同級生や地元の方が応援に駆け付けてくれ
とても助かりました。

Dsc_0651


この3日間、皆様方からのお支えがあり
無事に活動報告ができましたことを
心より感謝をしております。
本当にありがとうございます。

箱根駅伝では母校が7年ぶりに
シード権を獲得するという
素晴らしいニュースもあり
幸先のいいスタートがきれそうです。

本日は仕事初めの日であると同時に
所属する社団法人町田青年会議所の
2013年度最初の理事会が開催されます。
この調子で、1年間走り続けたいと思います。

Dsc_0653


本年も引き続き、皆様のご指導を
宜しくお願い致します。

新井よしなお 拝

|

« 正月駅頭三日目 | トップページ | 平成25年第1回定例会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/56467539

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 正月駅頭三日目 | トップページ | 平成25年第1回定例会 »