« 町田市議会第2回定例会 | トップページ | 12月議会の質問、保育料、ゼルビア、食を通じたまちづくり »

2012年6月 6日 (水)

市議会の一般質問、終わりました。

今回の質問は三項目でした。

保育サービスについて、
新庁舎移行に伴い空く分庁舎について、
そして企業誘致と企業への助成金です。

企業への助成金の質問ですが、

生活保護受給者を雇用した企業への助成ができないかというもの。
担当部長からは関連する団体へ問題提起をする、
市長からは、部署を横断して考えていかなければならない問題、と
いい答弁を頂くことができました。

Facebookで皆様から頂いた意見も活用させていただきました。
本当にありがとうございました。

明日は議案質疑、明後日は文教社会常任委員会が開催されます。

|

« 町田市議会第2回定例会 | トップページ | 12月議会の質問、保育料、ゼルビア、食を通じたまちづくり »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/54894301

この記事へのトラックバック一覧です: 市議会の一般質問、終わりました。:

« 町田市議会第2回定例会 | トップページ | 12月議会の質問、保育料、ゼルビア、食を通じたまちづくり »