« 玉川学園南口駅頭 | トップページ | ブログの »

2010年1月23日 (土)

風と駅頭活動

どうも町田の改選時には
民主党の相性はよくないようですね。

4年前は投票日が
永田メール問題の謝罪当日。
今現在は小沢献金問題。

あと1ヶ月で、昨年の総選挙に吹いた風は
どちらへ向くのか。

今現在は間違いなく、民主は逆風でしょう。
その実感の一つが、駅頭でいただく声。

「民主党を辞めたの?じゃあ応援する」
「辞めたんだ、正しい判断だと思うよ」

など、多数いただいております。

逆の反応がないのは
わざわざ話しかけない、ということなんでしょうか。
今現在、1通だけ「復党を望みます」という
手紙をいただきましたが、それだけです。

まあ風の如何にかかわらず
とにかく必死に活動を伝えていくだけです。

来週の駅頭日程です。

朝:6:00~9:00  夕:18:00~22:00
1月25日 月(朝・夕)JR横浜線成瀬駅北口
1月26日 火(朝)玉川学園前駅南口 (夕)なし
1月27日 水(朝・夕)小田急線町田駅北口
1月28日 木(朝・夕)小田急線鶴川駅改札前
1月29日 金(朝・夕)玉川学園前駅北口

活動レポートの配布に人手が必要です。

特に、月曜日の成瀬駅、木曜日の鶴川駅にて
お手伝いいただける方を募集しています!

上記の時間におりますので、
お手伝いいただける方、いらっしゃいましたら
直接駅にお越しいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

|

« 玉川学園南口駅頭 | トップページ | ブログの »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/47368269

この記事へのトラックバック一覧です: 風と駅頭活動:

« 玉川学園南口駅頭 | トップページ | ブログの »