« 下山バークパークを視察 | トップページ | 境川クリーンアップ作戦 »

2009年7月25日 (土)

所属する青年会議所、2010年度の体制について

視察報告書作成中につき、視察の報告はまた改めて行います。

今回は、所属する社団法人町田青年会議所の
来年度の体制についてです。

木曜日に理事選挙が行われて
大方の理事が決定いたしました。

私は来年度、副理事長として
1年間職務を全う致します。

2月に選挙を控えた身ではありますが
全力を尽くしたいと思います。

Pa0_0001 同じく理事に、立候補をした
戸塚正人君が当選しました。

私と同じく、地元総支部から離党勧告をされている同士、
来年は頑張りたいと思います。

私と同期当選の若林あきよし君は、
本年度、委員会の副委員長でしたが
委員長が事情あって不在のため、今現在奮闘中。

9月のACTION2009という
子供たちに様々なスポーツを体験させようという
地域祭りを開催すべく、リーダーシップを発揮しているところです。

ACTION2009は、9月22日(祝)に
野津田陸上競技場にて開催致します。

|

« 下山バークパークを視察 | トップページ | 境川クリーンアップ作戦 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/542306/45739465

この記事へのトラックバック一覧です: 所属する青年会議所、2010年度の体制について:

« 下山バークパークを視察 | トップページ | 境川クリーンアップ作戦 »